SSブログ

Flash Zone FX(フラッシュゾーン FX)Paul Zimon(ポール・ジモン) 効果は?体験談と購入者の声

Flash Zone FX(フラッシュゾーン FX)のPaul Zimon(ポール・ジモン)さんは、
2ch(2ちゃんねる)などで、ずい分評判になっているよね。


元SMBキャピタル所属の現役プロFXトレーダー
Paul Zimon(ポール・ジモン)が
日本国内では決して知れ渡ることがなかったFXトレード手法を
投資経験問わず、誰でも理解できるように公開って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。


マニュアルの作者のPaul Zimon(ポール・ジモン)って人、どうなの?


2chの口コミをみてみる


根拠なき裁量トレードマニュアルやロジックがかなり複雑な裁量トレードとは違い、
FX未経験者や初心者でも、簡単に結果を出すことができるFXトレード手法らしいね。


なかなかよさそうだね。これはやってみる価値はあるかも。


どうしようかな。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クリック365

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。