SSブログ

お気楽に過ごした土曜 に起こったこと書いてみ ますね!

皆さんは、どんな風に今日の土曜日を過ごされましたか?
なんだか、昨日の疲れ抜けていない1日で、ちょっとキツい土曜日でした。
それでは、土曜日の出来事を綴って行きたいと思います。
今日は午前中靴屋へ。ウォーキング用の靴が欲しくて。少しでも体を動かしとかないと、かなり体力が落ちている気がします。ヤバイです(^^;
今日は、夕食に母の手料理を頂くことができました。ウィークデイは、会社の人間と食べることが多いので、母の手料理はありがたいです。
週末初めですからね、こんなこともしたんですよ。
部屋の掃除を一気にしました!風呂から部屋の隅々に至るまで、ピカピカですよ!(笑)キッチンの流しのドロドロも、きれいにしました。頑張った!
ちょっと疲れ気味ですが、楽しい土曜日でした!
さぁ、明日の天気はどうかな?楽しく過ごしましょうね!
激安ショップみつけました。 アクオス 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリック365

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。