SSブログ

楽しみにしていた休日 のエピソードとは?

皆さん、今日の休みはインドアで過ごしませんか?私も結構引きこもることが多いです。
とりあえず何もすることがないのでゴロゴロしようかと思ったんですが・・・。
それでは本日行ったことを記憶を頼りに書いていきます。
親が出かけていたので、今日のお昼はコンビニ弁当で済ませてしまいました。惣菜も充実していて美味しいし、便利ですよね。
午後から友人とスパに出かけました。肩凝りがひどいので打たせ湯がありがたかったです。大きなお風呂は開放感が違いますね^^
あと、今日は、珍しく、こんなこともしてみました。
タバコの量が、最近増えてしまいました。世間は禁煙ブームなのに、これじゃ、いけないような気がします…タバコの値段が上がったら、考えよう…
ウィークデイとは異なったことができて満足でした!
今回の日曜日は楽しめました。いつもこうだといいんですけどね。
この情報おすすめ! ブーツキーパー 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリック365

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。